行って来ました!


SHIN君❤️

vivid全盛期の頃、

ゴールデンボンバー様に出会い、

ギルドに出会い、

少しずつV系の扉を開きはじめたわたし口笛

ほら、入りたての頃ってさ、

本命しか見ないじゃん?

だからというのもあるけどさ、


vividの時は正直あまり興味なくて←失礼すぎあんぐり

名前と存在は知っていたけど

聞いたことはなかったんですキョロキョロ

鬼龍院さんが、当時のブログで

vividさんが解散するということに触れていて

それを見て解散を知ったくらいでした💦


そして時は流れてひらめき音譜


SHINロイドチャンネルという

SHIN君のカバーチャンネルがありまして、

ある日Twitterから飛んできた、

GACKT様のバニラを歌う動画が流れて来て。


それを見てから


わー、すげぇ!歌うまラブもっと聴きたい

ずっと聴いてたい!イケメンさんだし

ずっと見ていたいなぁ❤️

と、それからというもの、

YouTubeチャンネルを見まくっていました!



そしたらいつのまにか活動が気になって

応援するようになりまして、

すっかりファンに^ ^

そうなると、前バンドvividが気になるチュー

聴いてみたらめっちゃ良いやん!

そうなってみて改めてvividの良さに気づきました。


YouTubeチャンネル登録者数も

最初わたしが見始めた頃は

確か3万人くらいだったんだよね。

TVのカラオケ歌うまバトルとかにも出てたから

それでぐーっと登録者数が伸びて来て

頑張っているから、今や12万人!4倍!すげぇ爆笑


というわけで、わたしは

ソロになってからのファンなんです!

新参者ですがよろしくお願いします🤲


とうとう、映像だけでは物足りず、

ライブにまで行ってしまいましたてへぺろ


12/3(土)

Spotify O-Eastへ!

なななんと‼️

3日前くらいに

ソールドアウトしましたー‼️


サポメンのベーシストさんが

前々日くらいになり体調不良💦

ピンチヒッターのベーシストさん、

シークレットで登場㊙️


なななんとポーン、、

元vividの、イブくん〜!!

vividファンにはたまらない日だったことでしょうね^ ^


初めてのワンマンでしたが

SHIN君は二度目ましてでした

初見は、2017年のザニーザップサミットで

見ました!


その時、1番動員が多かったのが

SHINでしたねー。



生歌、生SHIN君はとても素敵すぎました。

上手い人の歌は聴いているととても心地よい照れ

それだけではなく、

SHIN君は歌いたい、

歌で伝えたい思いがあるので

とても心に沁みました。


MCで


俺は武道館行く!もう一回!


と、強い決意表明がとっても印象的でしたチュー

こんな新参者がすみませんニコニコ

一緒に応援させてください📣


2月、ファンクラブ限定東名阪ツアーがあるとの事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今までモバイル会員でしたが

そちらではなく、これを機会に

echoファンクラブの会員になりました😘


名阪はいけないので東京のみ!

2/22日!

1部は落選した🥲

2部は当選しましたので

行かせていただきます飛び出すハート


なんとツーショット撮影があるそうです❤️


楽しみだなあー。


久しぶり、ボッチ参戦でしたが

これからSHIN君のファンと繋がる事が出来たら

ご一緒したいです♪


推し活音譜


楽しめわたし!