前後しました!


こっちが先だった(👉°-°)👉


11/5

初参戦ウインクBCD行きました。


ひれさん経由で

DOFを知り、

ひれさん経由で

サポート入ったキッカケでベルさんを知り

その繋がりで

Chantyを知り


ついに初参戦となりました😊✨✨✨


夏に行く予定だったけど

またひれさんが予定を被せて来たので

行けなかった_| ̄|○ il||li


なので今日はしごおわ急いで向かう=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

最大限急いだけど

1時間早上がりしたけど

ベルさん、おわってた(➰〰➰)ノ


2番手DOFさん!

なんだかんだでタオル、

買えてない💦


本日は一応DOF動員で入りました。

見たところ、今日は

Chantyさんが1番多かったのかな?


久しぶり、ネガティブベイビー聴いた🎵

やっぱいいね👍

わたしが好きな曲、

正常とはハ?( *´꒳`*)🔪が聴きたいです🙋


Chantyさんが𓇢𓅮トリ🕊‎𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎

でした!

めっちゃ盛り上がったわー!

時間なくてちょっと

予習間に合わなくて😢

最低👎

くらいしか分からなかった💧

Chantyさん、改めて聴くと

芥さん、歌うまだし

あんなに暴れ系だったっけヾノ。ÒдÓ)ノシ


とにかく楽しかった♡♥


3バンド、仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんなところ見れるのもなんかほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

ボーカル3人で歌ったあの歌

最後の曲良かったなー。


行ったけど終演後秒で会場を後にしましたが


楽しかった♡♥

と、tweetしたらば

お友達2人から


いたの?

来てたの?


返信がーー!!(´;ω;`)

しごおわソッコーだったから

行きます💪‼️

と、告知( 'ω'o[ 告知 ]oしてなかったので

会えなかった残念(´つω;`)グスン



次、行けそうなのは1/14原宿だけども

1月はもう予定いっぱい🙋✋なので

またにしますねニコニコニコニコニコニコ


推しがいないライブも楽しめるなんて素敵✨✨✨

今日もありがとうございました!(´▽`)