えっと


カメ更新🐢2本目てへぺろ


11/22(火)

渋谷Rexにて

Omni 666初ワンマンライブ!


このワタクシがなぜアイドルのライブ?


と思った方🤣


そうです、このOmni666とは

4人組アイドルユニットで

団長がプロデュースしている子達なのです!


その子達の初ワンマン!

生バンド演奏で

その演奏担当するのが

我らがAOGのメンバーさん!!!!!!!!


マニプレーターとして

ブロデューサーとして

団長も出演だから、

結果AOG全員勢揃いだね💕(*^^*)



アイドルユニットのライブは

もちろん初♡ゲラゲラ

どんなものかと思いきや、

まぁ、シンプルに可愛い((o(。・ω・。)o))

もう、自分の娘みたいな歳の子達が

一生懸命やっている様に

オバチャン、涙がちょちょギレてましたえーん


って、初めて見る子らなんだけどね指差し指差し



仕事でギリギリだったからまあ仕方ないけど

入ったら満員御礼✋🏻!

久しぶりこんな入ってるREX見たわ👀って感じでした。



まぁ、予想男性ばかりで

見えるか心配真顔


2柵3列目だけど

後ろ関係者席で潰してるから

めっちゃ狭い|^ω^)^o^(^∀^| 狭い


アイドルのライブのノリ分からないけど

楽しむこと出来ました\(^o^)/


曲はイイ!すごくいい!


予習していることもあるけど

楽しかった♥

地獄祭りのギター最高!

ヒカリノアメもいい曲よー😭



こんな凄い演奏力高い

生バンド演奏で恵まれてるよね!


Omni666


また機会あればみたいな!

ひれさん絡みであれば

是非また参戦したいです(((o(*゚▽゚*)o)))



帰りもまた、カレー🍛(〃^∇^)o_彡☆


あ、写真忘れた( ̄▽ ̄;)

ミックスシーフードフライカレー🍛

美味しかった😋


やっぱりさ、やっぱ


中辛でもさ、

十分辛いよー。泣き笑い泣き笑い泣き笑い