1ヶ月前の話になってしもうた😅



行ってきました!

Rioちゃんバースデードキドキ


Marys blood

というガールズメタルバンドの

ベーシストさん!


Maryさんの曲、ちゃんと聴いた事ないから

この機会に聴いてみたら、

けっこうガッツリなメタル系だった!


vocalのEYEちゃん、団長さんに

めちゃ歌うまオバケが二人^ ^


おやすみの日でしたね、文化の日

法律変わらない限り一生の祝日㊗️

プレオーダーで入金忘れてて←おい

一般でお買い求めての入場でした😁


わたしは、2柵前でした!


バースデーイベントも

コロナで久々の開催という感じでしたが

盛り上がっていました!


久々声出しオッケーライブ!

ちょっと怖い気もしたので

自分はしっかりとマスクを強めに

装着してました💦


後日談ですが

一人もコロナ陽性者報告がなかったとか‼️

すごい拍手拍手拍手拍手拍手拍手

スタッフさん、演者さん、観客皆さんの

感染対策バッチリ👌だったんですね。

努力のたまものです^ ^チョキ


曲はRioちゃん選曲で

メタル曲が中心だった!

頭振りたい感じだけど

縦ノリで、ちょっと難しい🤏


メンバー紹介では

ひれさんのこと、

ギター🎸の上手い男でしたウシシ

と、何故か突然の過去形でした爆笑


Maryさんはただ今活動休止中。

また充電して復活できるといいね😊



最後にお友達や後輩さんからの

おめでとうメッセージ動画があり

最後の最後に

シークレットゲスト㊙️として


和楽器バンドのギター🎸

町屋さんこと、桜村眞さんが‼️


すげぇ〜!

ホンモノだあ‼️‼️


今年は篤人さんのイベント

dram GODSで山葵さん観たし

和楽器バンドメンバーさん

お二人に会えましたおねがいおねがいおねがい


Rioちゃんに、以前から貸していたらしい

ベースをプレゼントしていました♪

良かったね!





なんか久しぶりにカメ更新だと亀🐢

すごい内容がうっすいねすみません💦照れ


とにかく楽しい時間をありがとうございました😊


また機会あったらひれさん、団長と

共演してね!

そうそう、AOGとの対バンしたらいいよね口笛


いつもありがとうございますウインク


RさんとN様とカレー🍛食べました!

中辛でも辛いよねー。

あ、わたしだけかな泣き笑い