こんにちは😊



行ってきました!

1ヶ月半前に爆笑爆笑爆笑爆笑

ゴールデンボンバーファイナル🔥💩🙌💥

えっといつの話😖👉👈💦?

いい加減更新しろ!

亀更新🐢ぷちとまとです泣き笑い



7/29(金)

FC限定ライブだったのです!


場所は、LINECUBE Shibuyaね!

わたしは行ける場所が

限られていたから

最終日のみエントリーしましたところ

見事当選🎉


追加エントリも出来たっぽいけど、

もう予備日がなかったので

1箇所のみとなりました。


もちろん♡

キリシヨー推しのワタクシ❤️

楽しみで仕方ない^ ^


当日は急遽、リセールが取れたという、

いつもお世話になっている、

ひれギャのR姉さんもご一緒ニコニコ

早めに行き、近くのモスバーガーへ🍔



そういえば、ギルメイト時代

まだぼっち参戦だったんだ😌

ここでハンバーガー食べてたなあ。

なんて、話しながら照れ


今は共に楽しんでくれるお友達ができて

とてもありがたいのです。

いつもありがとうございます😊😊😊


さて、いよいよ入場です!

タオルを購入^ ^

運試し、ガチャやりたかったんだけど

最終日ということもあり

すでに完売してたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして開演しました^ ^


最後の目玉、

アクリル板入りツーショットの関係で

ライブ自体は通常のワンマンよりは

短めの1時間半くらいかな。


でも、相変わらず楽しかったです♪


1番おもろかったのは

3人のおケツに描かれた

おそ松さん6兄弟!

綺麗なおケツをぷりぷりしながらの

登場、歌唱はホントに

楽しかったし、腹が痛かった爆笑爆笑爆笑爆笑


色々感じたことはありましたが

何せ、時間を空け過ぎてしまい←自分のせい

記憶が赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き薄れて、、、


楽しかった!ということは確かにいえます!


そしていよいよ、

いよいよ、

ツーショットの準備です!


幸いにも良席でして8列目!

なので比較的呼び出し順は早め。

キリショーと撮りたいひとは

こちら💁‍♀️〜と言われ

案内されたのが階段上!

どんどん、どんどん上へひらめき

わたしは3階付近の階段で

待っていました!


だんだん階段を降りて行き

1階に近づいていくと

エゴプラのいい匂いがラブ

キリちゃんが近くなってくる!!


めっちゃ緊張する不安

そしてついに見えました❣️


アクリル板越しに天使がキューンラブラブ

めちゃくちゃ可愛い"(∩>ω<∩)"

もうオーラとかバリバリに

出まくってて

フェロモンも溢れかえってて

そこら中の女子たちを

メロメロにさせまくってましたラブラブ


あんたも罪よのうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

そして撮影ブースへニコニコ

キリちゃんに手でハート作って

(ベタなポーズ)


OK!ってジェスチャーしてもらって

ハート❤

はい、チーズ パシャリ! Σpω・´)


出来上がった写メは


ハート❤してない方の手は

しっかりピース✌️

どんなときもファンサを忘れない

キリショーさんなのでした爆笑爆笑爆笑爆笑


正直、ちょっと3人のボンバーさんに

見慣れつつある自分がいることは

否めないのです…


うぱギャさんの皆様

どうか深読みしないでくださいm(*_ _)m💦


まあこの先どうなるのか分からない。

しかしながら!

どうなろうとも、

わたしがボンバーさんのファンであることには

変わりありませんウインク



また、こんな素敵なイベント

やって欲しいですおねがい



どうもありがとうございました✨✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。