こんばんは!


ご訪問ありがとうございます😊


もう亀更新🐢過ぎてるけど

もはや時系列がバラバラニコニコ

どのライブが最新かすら

わからなくなってきた

ぷちとまとです口笛


今日は、

極東ロマンスさんの、

ユークリッドエージェンシー所属としては

最後になる、ワンマンライブに

行ってきました!



フラスタ^ ^



相方は

Sちゃん!

ギルド時代からの若いギャ友からの

顔見知りからのお友達に😀


Twitterではよく絡んでくれてて

ななナント!

同級生だったことが発覚チュー

子どもたちも歳が近くて

住んでる地域もわたしが幼少期を過ごした

近隣地域だし、何だか親近感^ ^

いつも誰かと一緒になって

箱でギャ友だちと合流〜みたいな

流れだから

一緒に2人で連番はお初でしたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ



せ、整番がヤベェ‼️

最前に入れてしもたアセアセアセアセアセアセ


取ってくれたR姉さん、

ありがとうございます😭


シンディー様美し過ぎました❤️


ワンマンにしては短い?

気もしましたが、

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたイエローハーツラブラブ


最前なんて何年振り?

しっかりと暴れておきました🤣

首痛いおーっ!



マニプレーター?

とやらのDJ YO-1くんが

変なメガネで笑かしに来たのが

めちゃくちゃ可愛かったラブ

今後は独立して

自分たちの力で立ってみたいとの、決意表明!


ベースのリュウジくんが

このバンドで骨を埋める覚悟で

入りました!

と言ってくれたのが

何だか嬉しかったです!


tetufumiくんもイケメンだったし

たっきゅんは相変わらず可愛かったです♪


今年一年、めちゃくちゃライブいっぱいやるって言ってたからまた行きますね飛び出すハート


来年の4月、

赤羽ReNYさんにて

ツアーファイナルだそうです!


こうやって一年、また一年って

当たり前のように歳を重ねているけれど

当たり前のようで当たり前じゃないんです…


昨年、

大切な人をなくしているので

そんなことに今更ながら気付かされ、

毎日、毎年を

ありがたい!と思いながら

過ごしていこうと

思います!


実はわたしはマラソン大好き❤

アラフィフおばです♪

毎日、毎朝アホみたいに

4〜5キロ走ってから仕事行きます。

今日は休みなので7キロ行った^ ^

体重もヤベェのでねニヤリ




今日のマラソン中に撮影した、

桜🌸を載せておきますねニコニコ