こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます✨


またまた時差投稿ニコニコ

そしてまごついてたら

年が明けましたてへぺろてへぺろ(´>ω∂`)



Xmasイブは

ウミユリでしたーウインク


ウミユリのサポートメンバー

ONギター YOSHIHIRO

ONドラム TEROさん

ONベース Chanty 中野拓さん!



この日は仕事終わり

時間休使ってソッコーあがって

電車に飛び乗り🚞三

└(┐卍^o^)卍ビュンビュン

ほんっっっと、ギリギリで

開演に間に合った💦💦💦



Hitomiさん主催ライブ

ここんとこひれさん♥️

ウミユリでのXmasが多かったからね、

行ってきたよニコニコ


もう、ほぼMoranの方々の

集合ライブ?感があったこともあり

ソールド公演\(^^)/

もう上手は逆最前パンパン💦

それでも、ちょうど

ぽっかり、ひれさんの姿が

見られるくらいに

空いていて、視界良好でした!

だがしか〜し!!

逆最前からでは拓さんが

1ミリも見えなかった笑い泣き


ちょうど始まったところ‎( ㆆ ㆆ)و✧

今日のひれさん♥️

ハットメガネなし←最近こうですおねがい

ライダースジャケット?的な感じかな


ウミユリでは、

3年くらいアルバムが

出ていないとのことでしたが

だんだん曲が出来てきたので

そろそろ、いや、来年?

は、必ず出す?出したい!



と、Hitomiさん、

言ってくれましたニヤリ

期待しないで待っておこう(笑)


あ、Hitomiさんごめんね爆笑

ディスってないからね爆笑


相変わらず、ひれさんの

華麗なステップが素敵です♥️

ウミユリの音源、はよ欲しい!

Hitomiさん、今年こそは

よろしくお願いしますね!!


その後は、雨や雨で

バンド形態のギター、

DOFyuyaくんを見て来ました(*^^*)



わたしはFinalには行けない😭

なので本日、本当に、

本当に、本当に‼️


AREAの見納めでした!


ドリチケがなくて

チケットの半券に

済ハンコを押すスタイル

段差があって見やすいところ


トイレが昔っぽいところ

あんまり綺麗じゃないところ←ごめんなさい💦


全てをひっくるめて

AREAが大好きでした泣き笑いチュー


コレも!

くつ、かばんのお直し

いつも気になってたネガティブ




AREAさん、

今までありがとうございました✨✨✨








よく見ると、サインが!



そして本日ライブ納めです!


今年は、昨年より少しづつ

戻りつつあるけど

まだまだ予断は許さない状況。

オミクロンとかいう新顔さんが

頭角を現しつつある今日この頃。

マスク参戦もすっかり板についた。

検温も、消毒も。

キャパ縮小で

間隔開けたライブにも慣れた。

わたしはフェイスシールドは

まだ1度しか体験してないけどね。




今まで通りに、は

もう無いかもしれない。

けど、演者、お客、みんなが安心して

ライブを楽しめる日が早く

訪れることを願ってにっこり



あ、唐突のメリクリケーキ🎂

今年は欲張って7号サイズ指差し

まだ残っているのだよニコニコ