今日は、

忙しいウインク

お昼から、前の職場、
そうわたしが、初めて社会人として
働き始めた頃に
一番初めにお世話になった職場の
皆さまとの食事会がありました爆笑


え?もう、かれこれ退職してから
20年という月日が流れてたびっくり

当時の園長先生を囲んでの
毎年恒例のお食事会お願い


園長先生には
一から百まで教わりました。
その園長先生も御年94歳!
長寿でいらっしゃる(^^)
でもこの夏、病気をされて
今日の体調次第では、、、
というとこでしたが
なんとか、娘さんに支えられて
私たちに会いに
来てくださいました爆笑

初めての職場で、
園長先生をはじめ、
ダメダメなわたしは
先輩方にも大変お世話になりました。
あの時、先輩方がわたしを
叱って育ててくださらなかったら
今のわたしは間違いなく
いないでしょうニコ
たくさんのことを教えて頂いたうえ、
今の今まで仲良くしてくださり
本当にありがたい存在です。
感謝してやみません。

皆さま本当にありがとうございます‼️


近況報告などして
お食事をパシャリウインク







至近距離も、ほどほどに🤣
ピンぼけ半端ない滝汗

いつまでもみんなと繋がっていたいおねがい
と、思わざるを得ないほどに

楽しい会でした。


そしてそのあとは


池袋black HoleへGOウシシ


今日はこれ!
ぶ、ブレブレだったー笑い泣き

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

開場は間に合わず
開演もままならずだったから

めっちゃ急いで来たからね( ´•д•` )💦


トッパーはグリモアちゃん!

楽しかった😊

2番手は

ベルさん!


ベルサポートに入って3ヶ月、
先日、正式メンバーの
ルミナ君が加入して
3人体制のベルさんは
本日ラスト!

ひれさんは
サポートメンバーとしての
役目を本日、無事に終えたという訳です口笛


長野、仙台、札幌、東京公演と、

6公演中、2公演、
わたしは
参戦することが出来て
楽しかった😊

ベルさんの音源を
フォロワーさんの協力を頂き
GETしてからの参戦!

やっぱり曲を知ってからの参戦と
そうでない参戦では
断然!前者の方が
楽しい訳でチュー


今回も

マラソンしながら聴き込み中だったので
脳裏に刻まれていたので
とても楽しむことが出来ました爆笑


ベルさん、とっても楽しいバンドさんなので
これからサポートないのかー。
と思うと寂しい気もしますが
新メンバー加入はめでたい事ですし
やっぱりメンバー揃ってなんぼですからねおねがい

これからも、ベルさんには
活動を精力的に続けて行ってほしいな。

陰ながら応援させていただきます((* ॑꒳ ॑* ))



そしてダブルRさんとご飯口笛


あ、写メないのか( ´•д•` )💦


いつもみなさんありがとうございます!