学校がいよいよスタートしましたぁピンクハートピンクハート


こっちでは4歳の子供たちはpre-kに通っているんだ✨


ちょっと離れている時間があると自由時間がもてるけど

ちょっと気持ち寂しくなったりするところもあるね💦


それくらいがいいのかなぁ❓️

と言いながら

私もスクールに通うんだ💖



 学校帰りは仲良しとお散歩💖




 

 

 

 

タマラのショップの案内ですハートオカメインコハート

 

春夏も素材いいものにこだっていてPimaCottonを使用しています☆

 

 

 

 

terrAmor powered by BASEterrAmorショップをご覧頂き、誠にありがとうございます。オーナーのタマラが名付けた「terrAmor」(テラモール)という店名の由来はラテン語のterra(大地)とスペイン語のAmor(愛)の二つの言語と言葉を結び付けたものとなっています。コンセプトは環境や人にも優しく、質の良い素材を使いながら、なおかつ作る側にも買う側にもWin-Winであることで、…リンクterramor.official.ec

 

Lady Blanca 長袖

 

Pastel Blue Cardigan

 

 

 

terrAmor powered by BASE

terrAmorショップをご覧頂きありがとうございました

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

www.antiminss.jp

のんちゃんのリュックだよハートハートハート

 

【selva secreta】Compact MOM TOTE BAG(black×black logo)selva secretaの前面におしりふきポケットがついたマザーズトートバッグになります。こちらの生地は軽くて撥水性のある素材を使用し、前面におしりふきとオムツ収納ポケットが1つ、ロゴ刺繍の後ろ側にポケットが1つ、サイドに500mlペットボトルが入るポケットが2つ、後ろ側にカードケースポケットが1つあります。トートバッ…リンクwww.antiminss.jp

 

 

 

ピンクハート

タマラものんちゃんバックはアメリカや海外旅行のときにも愛用していますピンクハートピンクハート