海が大好きな両親の元に生まれたベイビーは

 

親の都合でビーチばっかりに連れてってしまっているんだけど

 

前回のカンクン旅行でシュノーケリングを自分がしていたら

 

「ぼくもやりたい」っと強く言うので

 

まさか!って思ったんだけど

 

チャンスの逃さないようにって思い

 

私の顔全体がカバーできるフェイスを全体的にカバーできるシュノーケリング(sサイズ)のをつけてあげたら

 

なんと!

 

すぐ簡単にできちゃった!!

 

 

めっちゃ楽しんでもらって☆彡

 

親は大興奮イルカイルカイルカ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

次回は子供用のマスクを買ってあげるしかないチューリップチューリップ

 

逆に私が夫のLサイズのを使ったら

 

ちょっと水が入ってくるし・・・

微妙だった・・・

 

 

流れはね

とりあえず

最初は浅いところでやって

 

深くなるところは手を繋いで

 

 

やったんだけど

だんだん慣れていったので

もう手を繋がずに進みたくなり、楽しんでいたベイビーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最初から15分ですぐなれてしまった💦

そんなもんなのかな?笑

 

世界中の海を一緒に泳ぎたいなぁ

楽しくて

自然にふれる体験をたくさー---ん

させてあげたいいいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そしてこんな姿をみてしまったら

 

思わず、ボラボラに連れてってあげたいって

言っちゃう両親宇宙人くん

 

こまったー---笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

日本にいたら沖縄に連れていったのになぁ・・・

モルディブも近いから

いいなあああ

 

まだきれいなサンゴ礁が見れるうちはたくさんきれいな自然を見せてあげたいなぁうお座かに座やしの木ちょうちょちょうちょハイビスカスうお座うお座うお座

 

 

 

 

 

 

 

タマラのショップの案内ですハートオカメインコハート

 

春夏も素材いいものにこだっていてPimaCottonを使用しています☆

 

 

 

 

terrAmor powered by BASEterrAmorショップをご覧頂き、誠にありがとうございます。オーナーのタマラが名付けた「terrAmor」(テラモール)という店名の由来はラテン語のterra(大地)とスペイン語のAmor(愛)の二つの言語と言葉を結び付けたものとなっています。コンセプトは環境や人にも優しく、質の良い素材を使いながら、なおかつ作る側にも買う側にもWin-Winであることで、…リンクterramor.official.ec

 

Lady Blanca 長袖

 

Pastel Blue Cardigan

 

 

 

terrAmor powered by BASE

terrAmorショップをご覧頂きありがとうございました

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

www.antiminss.jp

のんちゃんのリュックだよハートハートハート

 

【selva secreta】Compact MOM TOTE BAG(black×black logo)selva secretaの前面におしりふきポケットがついたマザーズトートバッグになります。こちらの生地は軽くて撥水性のある素材を使用し、前面におしりふきとオムツ収納ポケットが1つ、ロゴ刺繍の後ろ側にポケットが1つ、サイドに500mlペットボトルが入るポケットが2つ、後ろ側にカードケースポケットが1つあります。トートバッ…リンクwww.antiminss.jp

 

 

 

ピンクハート

タマラものんちゃんバックはアメリカや海外旅行のときにも愛用していますピンクハートピンクハート