またもアップされてなかったブログえーんえーんえーん

😥😥😥😥


ニューヨークで子連れおすすめな場所なので

ぜひ共有したかったチューリップチューリップ


なかなかね~

本当はニューヨークに五歳以下の子連れで行けるショーとか舞台が少なくて💦

本当は

アラジンやライオンキングを見に連れてってあげたいけど

五歳にならないと行けないのがほとんど

あと一年の我慢悲しい悲しい悲しい


でも!

五歳以下のニューヨークで見れるショーは

⭐BLUE MAN

⭐BUBBLE SHOW 

 あとは期間限定のもので

⭐去年見に行ったWinnie the pooh とか

その時々でやっている舞台があるかどうかて感じ⭐





舞台がすっごく小さくて
当日買ったチケットで
後ろの席に座っていたけど
そんなには
気にならなかった~
たまには細かいところが
少しみずらかったくらいかなぁ~

一時間半のショーは
色や迫力のある大きいデジタルの画面とかも
取り入れていて
めっちゃ笑ってつぼるところがいっぱいで
意外とよかったウインクウインク

まぁ、敢えていうなら
途中でお客さんが舞台に上がる場面があって
ちょっとペースがくずされ
のんびりで
そこは集中力が切れ
念のためリュックにスナックを入れていから
それをあげ、ごまかし~
助かったぁピンクハートピンクハートピンクハート

でも
全体的にはよかったぁおねがいおねがい
85点って感じてへぺろてへぺろ