一応ね
ニューヨークは先週から正式に春がスタートしたんだけど
 
もう凍えるくらい寒くて
ダウンしていると暖かいんだけど
風がとても強くて
のどがやられ、体調崩して
念のため
コロナ検査をしてみたら
コロナは陰性で、インフルエンザ陽性だった💦
幸いにインフルエンザはB型なので
とても体調が悪いとかもなく
我慢しつつ、生活送ったけど
夜は喉が痛くて
目が覚めて
寝れないね驚き驚き
 
 

 
 
写真はね体調崩す前てへぺろてへぺろ
 
 
この検査結果なんたけど
コロナなのに
まさかインフルエンザも出てくると思わなかった💦
日本ではコロナ検査すると
コロナしか出てこないですよね❔
 
今回はこういう結果が初めてだったので
意外だった💦

タマラのショップの案内ですハートオカメインコハート

優しいアルパカ素材にこだわっていますニコニコ

よかったら見てください

そして一部はセール中ですウインクウインク

 

terrAmor powered by BASEterrAmorショップをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

イエローハート温かみのあるBeige Long Cardiganイエローハート

 

外出の時が部屋でも暖かくいられるレッグワォーマーもご用意しております

 

 

手編み帽子も今なら20%オフです

 

terrAmor powered by BASEterrAmorショップをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

www.antiminss.jp

のんちゃんのリュックだよハートハートハート

 

【selva secreta】Compact MOM TOTE BAG(black×black logo)selva secretaの前面におしりふきポケットがついたマザーズトートバッグになります。こちらの生地は軽くて撥水性のある素材を使用し、前面におしりふきとオムツ収納ポケットが1つ、ロゴ刺繍の後ろ側にポケットが1つ、サイドに500mlペットボトルが入るポケットが2つ、後ろ側にカードケースポケットが1つあります。トートバッ…リンクwww.antiminss.jp

 

どれでもお世話になっているバッグ☆

この大きめのサイズはたくさん荷物が入るので

土日のお出かけや旅行でもよく使っているんだ☆

 

 

タマラものんちゃんバックはアメリカや海外旅行のときにも愛用していますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル