この写真ちょっと恐くてごめんなさい💦

でも

この一枚を見て

どこにいるかわかる人がどれくらいいるかなぁ❓️






実はね去年か一昨年に夫とめっちゃハマって
観ていた
Netflixのドラマ


この二枚目にもヒントが・・・

Ha....

三枚目のヒントはこのハイスクールの名前!!!!


グッズもたくさんあってピンクハートピンクハートピンクハート



四枚目のこの場面おねがいおねがいおねがい

うるうるしちゃうハートハート

ここは迫力があって
ちょっと恐いから
こどもと離れてはいることに


正解は~

Stranger things!!!



大好きなドラマラブラブ

写真何枚目でわかったかなぁ❓️👀‼️



またみたくなっちゃった💖

期間限定のショップがタイムズスクエアにあって

予約して行ったんだチュー

最新物がなんでもあるニューヨーク大好き😍

#ストレンジャースィンクス

タマラのショップの案内ですハートオカメインコハート
優しいアルパカ素材にこだわっていますニコニコ
よかったら見てください
そして一部はセール中ですウインクウインク


クリームカラーのカーディガンを再入荷致しましたイエローハートイエローハート


手編み帽子も今なら20%オフです


---------------------------------------------------------------------------------