今回は日本の100円ショップで大変お世話になりましたぁ💖ハートハート

ベイビーの学校で配るお土産は何がかわいいものないか悩んで

ショップに行ってみると

とてもかわいいディズニーのジップロックの袋があって

即効買いましたぁんウインクウインク

あとね
シールも100円ショップで準備し

お菓子はマリオのチョコエッグと
ピカチュウのワッフルも用意して

ニューヨークを離れる頃は
スクールにこどもたちは10人しかいなかったのに

帰国してみると

なんと12人に増え💦
めちゃくちゃ焦ったけど

二人分余分に買ってたから
ジャストって感じになった!!!!

ママは一瞬焦りました💦


12個用意ができたーん星星星


クラスには女の子が二人でしかいなかったけど
今は三人になったので
Bambiで用意し~


ボーイズにはプーさんの方で~



こんなかわいいジップロックはこっちでは見たことがないんだよねおねがいおねがいおねがい

ちなみに先生たちには
日本の抹茶チョコをプレゼントイエローハートイエローハートイエローハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

タマラのショップの案内ですハートオカメインコハート
優しいアルパカ素材にこだわっていますニコニコ
よかったら見てください
そして一部はセール中ですウインクウインク


クリームカラーのカーディガンを再入荷致しましたイエローハートイエローハート


手編み帽子も今なら20%オフです


---------------------------------------------------------------------------------