きゃー
うれしぃ~

今日は予定がなかったけど
突然牛角に行くことになったー星星星

正直最後牛角に行ったのは学生時代笑

でもやっぱり日本から離れていると

行きたくなるピンクハートピンクハートピンクハート


マンハッタンには3店舗があるみたいだし💦
マンハッタンはやっぱりすごい
他にも日本人も多く住んでいるホワイトプレンズっていう郊外にもあるみたいチューチュー

駐在や学生さんにも嬉しいねハートピンクハートハートピンクハートハート


これはキッズメニューで
なんとハロウィンだから無料だってラブラブ


枝豆を食べないベビーなので
親が枝豆をぽりぽりラブラブ



ニューヨークはやっぱり日本人にも住みやすい街ニコニコ


牛角もあるけど
他にもお寿司さんはもちろん
ラーメンだっていっぱいあるウインクウインク

紀伊国屋書店やユニクロ
他にも無印良品だって
ある~

便利すぎて郊外に引っ越せない涙えーんえーん