今年はやっぱり寒いのがずっと続いてる気がする


雪も7回は降ったかな❔

そりがなくて

友達から借りているんだ~

すごく悔しいけど

アマゾンやお店で売り切れ状態なのえーんえーんえーん


2週間前に注文しようとした時

Amazonで3月頭から中旬に届くてなっていたから

今年は諦めたんだショボーンショボーン


アメリカ全国的に寒いし

雪がすごいから

みんな買っていて品切り状態だと思うガーン


でも

友達のソリーが大きくて

大人も乗れるから貸してくれたんだ照れイエローハートイエローハートイエローハート




雪がすごくサラサラしてて

とーても楽しかったん星星星

冬のスポーツもいいですねんブルーハートブルーハートブルーハート





でも
やっぱり欲しいのでまた探してみたら~
4月に届くとか
そしてなんでこんなに高いのえーんえーんえーん
6000円❔


下のは安かったけど
在庫切れ~



ってどんどん気になってしまい
こんなが出てきましたキラキラキラキラキラキラ
でもママも一緒に滑りたいんだよね照れ照れ照れ



これは一緒に乗れるかなぁイエローハートイエローハートイエローハート




terrAmor テラモール
大セールピンクハートピンクハートピンクハート
30-40%オフキラキラキラキラキラキラキラキラ


☆サステイナブルなファッションを目指しているアパレルです☆

長く使って頂けるよう
良い素材にこだわっていますうさぎうさぎ









ベビーアルパカ100%
オーバーサイズニットセーター照れ
Caramel color キラキラキラキラキラキラ

すごく暖かいですよウインク





ちょっとロングなので
腰も暖かく
冷え防止チューチュー

パープルカラー




優しいクリームカラー
アルパカカーディガン