時間が経つの本当に早いですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もうすぐ三才になるベイビーで

何かと育児は最初に比べれば楽にはなったなぁ

今では
自分で洋服を脱いで
洗濯かごに入れたり
あまり顔を洗うの好きじゃないけど
歯磨きもやったりとか
トイレもママがいなくても
行けるようになったり
最近では自分でパンツや靴下は履けるようになったりで
なんだかんだ助かっている

イヤイヤ期はいつくるのかと
ドキドキだったけど
たまにノーって言うのがイヤイヤ期なのかな❔
よくわからない感じ笑

そういえば最近そんなに公園に出たがらないけど💧

今日は仲良しの男の子と男らしい遊びをして
テンションが上がっていたので
このまま明日も公園に連れて行けたらいいなぁ星星星星星







遊んでいる姿が楽しそうで
やっぱりもっと外で遊ばせてあげたーい

今日は1°まで上がって
風がなかったので
ポカポカでしたんイエローハートイエローハートイエローハート




terrAmor テラモール
大セールピンクハートピンクハートピンクハート
40-50%オフキラキラキラキラキラキラキラキラ


☆サステイナブルなファッションを目指しているアパレルです☆


長く使って頂けるよう
良い素材にこだわっていますうさぎうさぎ


新商品の案内☆

すっきりとしたタートルネックピンクハートピンクハートピンクハート
2 colors
Grey

Black color 





ベビーアルパカ100%
オーバーサイズニットセーター照れ
Caramel color キラキラキラキラキラキラ

すごく暖かいですよウインク





ちょっとロングなので
腰も暖かく
冷え防止チューチュー

パープルカラー




優しいクリームカラー
アルパカカーディガン