ハロハロ~

ご無沙汰してまーすドキドキドキドキドキドキ

のんちゃん今回もお疲れ様ですウインクふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

お兄ちゃんものんちゃんともおめでとーうイエローハートイエローハートイエローハート

二人子育ては周りにもいっぱい手伝ってもらえるといいけど、のんちゃんママも来るかな❔

そしてそして

本当に美人ちゃんだね

見るたびテンションが上がりますラブラブラブ


こっちとの時間が合わなくて中々ちゃんと話せてないけど😵💧

なんかうちのママのはなしによると


私の産まれた頃にそっくりて言うんだピンクハートピンクハートピンクハート

それがね

こーちらキラキラキラキラキラキラ

産まれて二週間以内の写真イエローハートイエローハートイエローハート

鼻や目元が似てると私も思うんだけどなぁ~




terrAmor テラモール
タマラのオフィシャルショップ
サステイナブルなファッションを目指しているアパレルです
長く使って頂けるよう 良い素材にこだわっていますうさぎうさぎ
 
 
花束親子ペアで使える☆(子ども用)クロスニット帽花束
 
 
 
 

オーバーサイズニットセーター  4colors照れ

嬉しいペルー産のbaby alpaca100%おひつじ座おひつじ座

お肌にも、動物にも優しい素材おひつじ座イエローハートイエローハートイエローハート

取り外しが可能なブローチはプレゼント付き花束

ちょっとロングなので
腰も暖かく
冷え防止にもなりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

おひつじ座ヒツジbaby alpaca100%sweater Cream Color ヒツジおひつじ座

定番のクリームカラーもご用意しております

黄色い花オーバーサイズニットセーター(クリームカラー)黄色い花

 

 
花束terrAmor Cardigan 花束
93%Alpacaを使用しています
とても暖かく、春は一枚でお使い頂けますチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 

ハムスターイエローハート優しいクリームカラーアルパカカーディガンイエローハートハムスター

Cream Color for all coordinatorピンク薔薇
 
 

 

最後まで見てくれてありがとう☆流れ星流れ星流れ星

terrAmor

tamaraよりピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇