タマラのオフィシャルショップ
サステイナブルなファッションを目指しているアパレルです
長く使って頂けるよう 良い素材にこだわっていますうさぎうさぎ
 

スペインにいる親戚のことなんだけど
看護師さんやってて
どこで移されたかわからないとのこと

初期は嘔吐とお腹にも来て
元々処方されている薬を飲んでいるため
熱は出なかったみたい

コロナの検査は熱が高く
息切れとか
いくつかの症状がないと
検査してくれないみたいアセアセアセアセアセアセ
 

それで病気でお仕事を続け
体調は怪しいから
自らコロナかもしらないと
疑っていて
家族、友達、職場でも
すごく気をつけていたらしいけど

ゆくゆく息切れも始まり
病気でX線の検査をしてもらったら
肺炎の初期と言われ
コロナの検査もやっとできて
陽性と判断された


数日は病院で入院して
それから自宅で完全に一人で
部屋に閉じ込められた状態
部屋から外に出れなくて
子供にも会えないけど
せめてテレビ電話はできるみたいブルーハート
 
私はこの菌に負けずに頑張っていち早く
病院の仕事に復帰したいとのこと

看護師さん
お医者さん
病院でお仕事をしている方々はすごいと
改めて感じさせられたおねがいおねがいおねがい



 
terrAmor テラモール
タマラのオフィシャルショップ
サステイナブルなファッションを目指しているアパレルです
長く使って頂けるよう 良い素材にこだわっていますうさぎうさぎ
 
 
花束親子ペアで使える☆(子ども用)クロスニット帽花束
 
 
 
 

オーバーサイズニットセーター  4colors照れ

嬉しいペルー産のbaby alpaca100%おひつじ座おひつじ座

お肌にも、動物にも優しい素材おひつじ座イエローハートイエローハートイエローハート

取り外しが可能なブローチはプレゼント付き花束

ちょっとロングなので
腰も暖かく
冷え防止にもなりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

おひつじ座ヒツジbaby alpaca100%sweater Cream Color ヒツジおひつじ座

定番のクリームカラーもご用意しております

黄色い花オーバーサイズニットセーター(クリームカラー)黄色い花

 

 
花束terrAmor Cardigan 花束
93%Alpacaを使用しています
とても暖かく、春は一枚でお使い頂けますチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 

ハムスターイエローハート優しいクリームカラーアルパカカーディガンイエローハートハムスター

Cream Color for all coordinatorピンク薔薇
 
 

 

最後まで見てくれてありがとう☆流れ星流れ星流れ星

terrAmor

tamaraよりピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇