ハロハロー

ニューヨーカーは在宅勤務の3週間目で~す

これはね

恐らく6月までと言われている爆笑爆笑

たぶん

最後は頭がおかしくなっちゃうと思うチューチュー

だから

せめては美味しく食べたくて

パンを焼きましたハート



パン焼き機は絶対にないとダメなアイテムイエローハートイエローハートイエローハート

混ぜ々してくれて

後は自分で生地を伸ばし

クルクル巻いたりて感じなんだブルーハートブルーハートブルーハート



カボチャと野菜のスープつくったりて感じ~



日本はまだまだそんなに厳しくないみたいだけど

こっちは周りちょっとピリピリ
しょうがないえーん


せめて美味しく食べて乗り越えるわー


ところでこの状況はきっと6月まで続くと言われているアセアセ

というのも

子供たちの学校は6月で終わるから

在宅勤務もあと数ヶ月続くんじゃないかと

言われているあせるあせるあせる


ショボーンショボーンショボーンショボーン

やれやれ


☆サステイナブルなファッションを目指しているアパレルです
長く使って頂けるよう
良い素材にこだわっていますうさぎうさぎ
 
 
 
baby&mother's pair hatブルーハーツ
☆親子ペアで使える☆(子ども用)クロスニット帽
 
 
 
オーバーサイズニットセーター  4colors照れ
どれもベビーアルパカ100%
取り外しが可能なブローチはプレゼント付き花束
 
ちょっとロングなので
腰も暖かく
冷え防止にもなりますチュー
 
 
Caramel color キラキラキラキラ

 

 
 
 

 

baby alpaca100%オーバーサイズニットセーター(クリームカラー)

 
 
 

優しいクリームカラーアルパカカーディガン

 
 
 

 

最後まで見てくれてありがとう☆