初めてだと思うけど


ベイビーが目を閉じながら

はーーーっきりと

寝言を言ってたんだ爆笑爆笑爆笑






何を言ってたと思う!?



Pocoyoはどこ❔

って

Pocoyo を知らない人は多いと思うけど

Netflixの子供アニメにpocoyoってのがあって

ベイビーはだーいすきなんだ

でポコヨのことを探している夢なのかな


と微笑ましく思ったら


次は

拍手を始めてたギザギザアセアセアセアセ

夢の中できっと

ポコヨと遊んでいたかなんかのしあわせな夢だったんだろうなーピンクハートピンクハートピンクハート


すべてがかわいいね

最近はママに新しい悩み事があるけど・・・

またのブログでアセアセ

ではー


terrAmor テラモール
キラキラキラキラキラキラキラキラ


☆サステイナブルなファッションを目指しているアパレルです☆

長く使って頂けるよう
良い素材にこだわっていますうさぎうさぎ









親子ペアーニット帽星星星


残り少なくなってきました星星星
長ーく着て頂ける
ベビーアルパカのロングカーディガンですてへぺろ




ベビーアルパカ100%
オーバーサイズニットセーター照れ
Caramel color キラキラキラキラキラキラ

すごく暖かいですよウインク





ちょっとロングなので
腰も暖かく
冷え防止チューチュー

パープルカラー




優しいクリームカラー
アルパカカーディガン