きゃー

ちょっと友人宅にお邪魔してきたけど

もう豪華すぎて

ビックリ

ここはホテル!?!?!?

て雰囲気なんだけど

重厚感たっぷりのエントランス

おもわず写真を撮りたくなった(笑)



廊下には絵画も飾ってあって美術館並😲😲😲



エントランスには花は欠かせないねウインク




タマラには都心のホテルにしか見えない(笑)




terrAmor テラモール
キラキラキラキラSummer sale -30% offキラキラキラキラ


☆サステイナブルなファッションを目指しているアパレルです☆



カーディガンの販売を始めましたニコニコイエローハートイエローハートイエローハート

キラキラキラキラキラキラレースカーディガンキラキラキラキラキラキラ




キラキラキラキラLady Blanca のホワイトカーディガンキラキラキラキラ



手首とウェストラインにもフリルがあって
可愛いらしい感じですラブラブラブ




Lady Rosa 🌹 ピンクカーディガン🌹




キュートな花柄モチーフボタンを使用していますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



コットンはピーマコットンという
世界で大注目中のコットンを使用していますピンクハート

海外では赤ちゃんたちがピーマコットンを使うというほど、柔らかく、形崩れしない、上質な素材です☆

ピーマコットン100%の品質🌟🌟🌟
お肌に優しいものだからこそ
みなさんにお届けしたくて
こだわり沢山のカーディガンに仕上がりましたおねがいおねがいおねがい


アルパカカーディガン使用中ラブ



詳細はこちらです星星星


テラモール terrAmor