フライトに遅れが出てショボーンショボーンショボーン

またラウンジに戻ることに!!!!

ベイビーは遊びたくて仕方がなくて

プレイルームを探したけど

この国内線の空港にはないみたいアセアセアセアセ

けど

テレビルームは自由に使っていいよと

受付の人に言われ

行ってみると

だーれもいなくて

後からラウンジで元気に遊びたがっていた

女の子を見つけたので

親に声をかけ

こっちに誘ったら

来てくれて

ベイビーとずーっと遊んでくれたんだピンクハート




女の子は2歳で
すごくお話ができ

ベイビーのことを

He is a baby 👶 🍼 
と言っていて

ツッコミたかったチューチューチュー


空港でお友達と遊べてよかったぁブルーハートブルーハートグリーンハーツ




オンラインショップ
terrAmor テラモール

いよいよ今季カーディガンの予約販売をスタート致しましたイエローハートイエローハートイエローハート

コットンはピーマコットンという
世界で大注目中のコットンを使用していますピンクハート

海外では赤ちゃんたちがピーマコットンを使うというほど、柔らかくて優しいものです

優しいものだから、みなさんにお届けしたくて
こだわり沢山のカーディガンに仕上がりましたおねがいおねがいおねがい

キラキラキラキラLady Blanca のホワイトカーディガンキラキラキラキラ



手首とウェストラインにもフリルがあって
可愛いらしい感じですラブラブラブ





可愛い色の

ローズカラーのカーディガンも作らせていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート


Lady Rosa (ローズ) 七分袖カーディガン


Lady Blanca, (ホワイト) 七分袖カーディガン




ぜひホームページも覗いてねルンルンルンルン

オンラインショップ
terrAmor テラモール