いよいよ荷物はN.Yへ旅立ちしましたぁおねがいおねがい

引っ越し屋の方もすごく丁寧で

要望に答えてくれて

楽しい引っ越し日になったけど

ニューヨークへの引っ越し費用は

やっぱり高い・・・

100万円以内になんとか押さえられたショボーンショボーン



ワントラックとちょっとで!!

荷物とはニューヨークの新居で再会は楽しみにしてまあすイエローハートイエローハートイエローハート

では

作業

作業えーんえーんえーんえーんえーん

続く・・・・・・・・・・・・・


作業員の方ありがとうございましたラブおねがいラブ
ニューヨーク暮らし経験者で話しが盛り上がり
楽しかったです



 ☆Spring Sale☆  https://terramor.shop-pro.jp/
カテゴリーにスプリングセールを選択するとわかりやすいですウインクウインクウインク


  クローバー羊クローバーterrAmorクローバー羊クローバー
タマラのオンラインショップ
ピンク薔薇羊クローバーInspired by the love for the earth羊ピンク薔薇クローバー
よかったら見て下さいイエローハートイエローハートイエローハート
まだまだ春先まで着れる
ペルーのアルパカ🦙🇵🇪カーディガンありますよん

terrAmor
テラモール




リボンクローバー手編みのクロスニット帽クローバーリボン
暖かくチクチクしないニコニコ
アルパカ93%
ポリアミド7%



キラキラアルパカのグレーカラーロングカーディガンキラキラ
アルパカ50%






ラブラブクリームカラーカーディガン
アルパカ50%