この間のお散歩の時のことなんだけどルンルンルンルンルンルン


素敵なオルゴール屋さんを見つけて

入ってみたら

今月はおちびーぬの誕生日だから

何かいいのないかなぁ!?

と思って探してみたけど

おちびーぬは今何でも投げて楽しむ時期だから

辞めたんだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


店内には

素敵なオルゴールがたくさんあって

オペラ座の怪人

のオルゴールもありましたぁピンクハートピンクハートピンクハート

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

あの映画のワンシーンにタイムスリップしたような気持ちになり

思わずため息ラブラブラブ

ファントムファンにはたまらない
オルゴールです

だけど64,800だなら
高いガーンガーンガーン

ベビーカより高いかも笑




なんだかファントム観たくなりましたぁおねがいおねがい

そういえば
初めて観た時はめっちゃ泣きました!!
たしか19才とかだったかなぁ

ちなみに私は
ファントムとクリスティーヌが結ばれて欲しかったえーんえーんえーん