お友だちのとこのパパさんすごすぎるぅキラキラキラキラキラキラ

育児を楽しんで
自分から子供のことに関しては積極的で
子供は女の子なんだけど
めっちゃ好かれいてる
素晴らしいパパおねがいおねがいおねがい

そーゆーパパさんが廻りにいると
私たちも刺激されるから
ためになるてへぺろふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

お互いに育児の話をして
私は友達から育児アドバイスをたくさんもらって早速試したくなったおねがいラブおねがい
すごく楽しかった照れピンクハートイエローハートふんわり風船ハートピンクハートイエローハートふんわり風船ハート

ちなみ写真に写っているドキンちゃんのボックスはpiñataていうんだけど

南米では子供のパーティには欠かせない
マストアイテムウインクウインク

piñataというのは
好きなキャラクターとかのボックス?みたいなもので、中にお菓子が詰まっていて
それを参加者の子供たち全員で
ポンポンしながら開けて行く

もしかするとコストにも売っているかもおねがい


とても賑やかな子供バースデーパーティだったんブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートイエローハートイエローハート