気持ちわかるわー

出産恐怖症だった

タマラなんて全身麻酔したかったよえーんえーんえーん

でも日本は出産の時に

そんなの存在しないからさアセアセ
(実は一応聞いてみたの)笑

ブラジルなら帝王切開は全身麻酔も可能だって
言ってた照れ照れ

お兄ちゃんは女性ならブラジルで全身麻酔して、赤ちゃんを産んでいたんだろうねウインク

そういえば
採血するために倒れてしまう男性いるんだってさアセアセアセアセ

私の当時のお手伝いさんなんかは

いきなり大泣きして

指切った!!!!

て言って

ビックリしてさガーンガーンガーン

見せてもらったら

ちょっとすり傷で血が出てて

血を見れないから、私がバンドエイド貼ってあげたよ~~~

もちろんそのあとは休ませてさイエローハート
甘いものでも食べさせて
慰めたよえーアセアセアセアセアセアセ

お兄ちゃんなんかまだまだ強いよウインクウインクウインク
胃カメラは恐すぎるよ!!

意識がもうろうとするのは
しょうがないでしょプンプンプンプン

のんちゃんは厳しいよムキームキー