テレビをつけたら

Yoshikiがインタビューを受けていて

演奏してたわぁおねがいおねがいおねがい

カッコよすぎる・・・

本当に天才ラブラブラブ

お兄ちゃんは中学生の頃

朝学校行く前に聞いてたよね~~

X JAPAN
GACKT
LUNA SEA

毎朝こんな感じで大音量で聴いて

学校に行く準備していたなぁ笑

鏡前で髪をととえながら

歌っていたなぁ~~~

長かったなぁ~~

そして

モテてたなぁ~~

私も同じ中学校だったけど

卒業していた

お兄ちゃんの後輩たちには

私の学年上の人に「妹??」

とか聞かれ

みんなキャーキャー言ってたなぁ~~~

15才で既に180はあったかなぁ!?!?

うちらのおちびたちも

大きくなるといいねんウインクウインクウインク


いつまで

Yoshikiが

日本にいるんだろーう星星星