はらぺこあおむし💙💙💙

なーんとスペイン語バージョンのを義母から

頂いちゃったウインクウインクウインク

とーーーてもありがたいおねがいおねがい

これを見た時すっごく感動したタマラ・・・

早く子供に読み聞かせしてあげたーーーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

めっちゃ可愛いのーーー



はらぺこあおむし
とてもお腹が空いていて
リンゴを噛みながら
通りましたりんご

ってなるかなぁ!?!?


洋梨二つグリーンハートグリーンハート


5つのオレンジ色のオレンジ!!!!!!!!!!




って

タマラは

なんで翻訳してるんだー
びっくりびっくり

てへへ

色んな言語のはらぺこあおむしと
星の王子様の本が欲しいピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

スペイン語と日本語はわかって欲しいなぁおねがい

じゃないと

家族と会話できないしあせるあせるあせる