ベビー服って

実際どれくらいが必要なのか

悩むぅえーんえーん

というのも

お店行けば

あれもこれも可愛くてショボーンショボーンショボーン

ついつい手が延びちゃう・・・

そして買いすぎてしまうと

のんちゃんが言ってたんだ照れ照れ照れ

その気持ちはすごーくわかる!!!!

これはユニクロのベビー服

タマラはチップとデールが大好きなんだよねラブラブラブ

こんなに可愛くて1000円でしたイエローハートイエローハートイエローハート


こっちはGAPチューピンクハートピンクハートピンクハート

猫ちゃんフェイスに心を奪われるえーんえーんえーん


他のお店では

ディズニーの手袋みつけたり~~~


ネットでこんなにかわゆい

靴下を・・・



もうね

すべて欲しくなって

大変なので

タマラは編み物を始めようと思うキラキラキラキラキラキラ

買うのもいいけど

手作りで子供のために

一生懸命やってあげたい気持ちにもなった!!!!!!

そーしたら

ベイビーちゃんにはママからの世界にたった

一つの編み物を

ママからしかできないものを作ってあげたくなった・・・

こーゆーのって

母性本能の芽生えって言うのかなぁ!?

私って独占欲すごそうなんだよね・・・