ついさっきロシアのワールドカップ出場のために

ペルー対コロンビアのサッカー試合が終わりましたぁ・・・~~~~~

昔遥かに昔は

ペルーサッカー強かったけど

それも30何年か前・・ 

それ以降全く出れていなくて

今回のワールドカップ出場のために行けるかもしれない!!!!

その期待が大きくて

ペルー中がを盛り上がっているお願いお願いお願い



結果同点でコロンビアのワールドカップ出場が決まり

ちなみにゴールを決めたのは

コロンビア側ハメスニヤリ
イケメンサッカー選手照れ!!
サッカー好きならわかるはずラブラブ


ペルー側は、10番のゲレーロ
今はリオデジャネイロのジーコもプレイしていたチームで活躍していたり、その前はヨーロッパでしたんハートハート

ちなみにブラジルのFlamengoていうチームだけど

タマラもスタジアム行って応援したんだんハートハートハート

次回ペルーはニュージランドと試合をして

ニュージランドとペルーで試合をして

それから決まるらしい・・・

ハラハラドキドキポーンポーンポーン

これは絶対に心臓に悪いでしょーーーおーっ!おーっ!おーっ!