黒い猫ちゃんは不幸だと
言われていて

南米とかだと
バカな人間が猫をいじめられるから


すごくかわいそうなケースが多いんだけど


最近では

黒い猫ちゃんを飼っている有名人とかが増えてきて

黒い猫ちゃんは他の猫ちゃんと何も変わりがないことふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

不幸とか言われているのはうそだってこと

そーゆ

活動が広がっているんだ照れ照れ照れ


通りかかった

ペットショップには

黒い猫ちゃんの里親探しがあったよん






不思議と前にここで猫の里親のチラシを
置くの断られたんだけど

今はオーケーバレエ!!!!!!




里親探し

愛はお金に代えられない
愛には種類も関係お願いピンクハートハート乙女のトキメキハートピンクハート

と書いてあるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



いい里親みつかるといいなぁとびだすうさぎ2