こっちに来て

空気が乾燥しているせいか
喉が乾き
夜は何度も起きて
ぐっすり寝れないんだよねショボーンショボーン


頭痛もあるし

悪化すると困るし
明後日からパリだから
病院に行くことにぃ爆笑爆笑


診察してもらうことになったけど
ドイツ語は全くできないから
英語できる先生にしたんだウインク


先生との診察は10-15分もなかったかも

症状は?と英語で聞かれ

ん〜
頭痛と夜に喉が乾き〜
と色々説明したら〜

次の質問へと移っていく

先生のペースで診断されるから

ブラジルと大違い大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

私のドクターのDouglas 先生がやっぱいいなぁおねがいおねがいおねがい

でも、体調治すためにこっちで診断するしかないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


で、この2つで治していくよんてへぺろてへぺろ