みなさんおはようさんチューリップチューリップチューリップ

 
なんと気づいたら11時間も寝てしまってた(笑)

なんだかんだ長旅て疲れちゃうものです

機内は乾燥するから
喉が乾いて起きちゃうんだよね〜

今回はうるおいマスク忘れちゃったのあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ガーン

ロンドンで6時間待ちが7時間待ちになっちゃって、早くフランクに着きたいという気持ちばかりだった〜


今はフランクなんだけど
これからブランチ?食べてちょっとしてからクリスマスマーケット見に行きたいんだんつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ホットワイン飲みながら
クリスマスマーケットが終ってしまう22日まで行くよん気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


日本人の方ももたくさん観光してるのかなぁ!?!?


楽しみぃ♡


これね〜フィンランドのお土産ラブラブラブラブ
なんていうジャムなのかわからないけど
匂いは梅干しみたいに酸っぱく

恐れながら食べてみたけど

甘いのんてへぺろうさぎウインクウインクウインク

ジャム大好きなので

嬉しい

Finland のジャムありがとうさん

 

見ためはパッションフルーツみたいな感じぃ Lakka Hilloて言うんだん〜

フィンランド行くなら是非ともトライカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら