寝ているのに
夜は物が落ちる音がしたり

なにかと暴れていたココショボーン

うるさかったし
 
起きてみると

ラグに捕まえた蛾であそんでいるのを発見びっくりびっくりびっくり

すると
タマラにすりすり 
お腹を見せたりと甘えだすココガーンガーンガーン

正直
そんなの見て
ヒヤッとしちゃうんだけどキョロキョロキョロキョロ


ココの野生の本能に対して
怒るわけにいかないショボーン

片付けた後はココが蛾を探し
遊ぶ友達がいないことに気づくショボーン

そして

またにゃ〜にゃ〜って鳴くぐすんガーンガーン

🈁りん
お友達をあの世に行かせたじゃないぐすんぐすん

仲良く遊ぶのよ〜

と言ったのに

本能に従うままのココであった



 
 あんなに大きい蛾だったのによく捕まえたなぁ〜 







  
 友達を探す🈁しょんぼりしょんぼりしょんぼり