もうね、これは間違いなく大好きな赤ワイントップ5に入るラブラブラブ

アルゼンチンのにあるメンドーサMendoza てとこがあってマルベックワインがすごく有名ピンクハートピンクハートピンクハート


たくさんあるマルベックワインの中から特に好きなのはmosquita muerta というワイン🍷



だけど、ボトルがすっごく重たいんだぁ~



初めてアルゼンチン行った時にたまたま勧められて3本買い、その晩一本オープンしたらびっくりしちゃったびっくりびっくりびっくり


こりゃ!!本当にうまいよんラブラブラブ


翌年ワインツアーした時と今年5月にお母さんと行った時も買ったんだピンクハート

今初めて気づいたけど、3回アルゼンチン行ってたんだなぁ(笑)


毎回必ず3本は買うの口笛口笛

でも年々高くなってきてるガーンガーン


今の内に100本でも買っちゃうかチューチューチュー





旦那パパもワイン大好きだけど

一緒にワイナリーツアーでも誘っちゃおうかなぁウインクウインクウインク


ねぇ〜

パパはドイツからもタマラのブログ見てくれてて、昼間からワイン飲んでるのバレちゃったよ苦笑

うふふラブ

一緒に飲みに来てくれればいいのにぃてへぺろてへぺろてへぺろ