ペットショップの前で里親探しやってるよん星星星

こちらにはワンちゃんたちのコーナーふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



結構な人の数で賑わっているんだぁ音符音符

こっちにね、ペットの里親探しのグループがたくさんあって、土日は公園とかペット店の前でこういうイベントやるんだよねウインク

最近、ペットを買うことよりもこういうところでペットを飼う方が多いんだよね・・・

結構捨て猫・ワンちゃんとかすっごく多くいるらしいんだ〜





こっちには、ニャンコたちがいる流れ星流れ星



黒い猫ちゃん発見ピンクハートピンクハートピンクハート



ワンちゃんとかニャンコたちも早く家族が見つかるといいなぁお願いお願いお願い