ティファニーで朝食を人生で初めて観ることにぃピンクハートピンクハートピンクハート

話の内容はイメージとは全然違っていたけど〜

オードリーが突然の感情の異変で愛猫を捨てるシーンがあったガーンガーンガーン

そんなことしちゃうなんて・・・


と、すっごく悲しくなった

でも

後から後悔し、探しに行くから安心したおねがい

もしも、猫を捨てていたら
ショックが大きすぎてたショボーン


無事猫ちゃんに会えたシーン



日本だと、大家のせいでペットと離れなきゃいけないとか、あるらしいけど
 
せめて新しい里親探すとか
誰かにしばらく預けるとか
そういう方法てないかなぁ!?


一緒に家族のように過ごしてきたのに

突然離れ離れなんてやだなぁプンプンプンプンプンプン



私もココを日本に連れて行くための準備しなくちゃ!!!