やれやれ〜

ちょっと久々にネイル綺麗にしてもらおうとネイルサロン行ってみたんだ


どの色にしてもらうか〜

色んなネイルを見てたら

ネイル一個落としちゃったの〜
そしたら、店員に

「壊さないで



って怒られたよえーえーえー
しかも真顔だよショボーン
そんなちょっと落としちゃったくらいで割れたりとかしないし!!!
ネイルが空いてもいないから、床汚してないし!!!

とちょっとムカついたなぁ〜



でも、せっかくネイルに来たから
気分を切り替え
ヌーディーな色で可愛さも上品さもある色にしてみたんだぁピンクハートピンクハートピンクハート


ちっちゃいことで怒るなんて
器が小さくて哀れな人の証拠ねウインク

と開き直るタマラキラキラキラキラキラキラ




どう?!

仕上がりはオーケーかなぁ!?