ココは怖い物知らずの娘だから
ベランダでゴロゴロしてて
危ないタカがいるの気づかないガーン


ん〜
ま〜み〜
なに?私はゴロゴロするのが楽しいにゃあ♡♡♡




とのんきにしてるココだけど、
上の空には色んな鳥が飛んでいて、中にはハゲタカとかもいるんだよえーん
ココはベランダが好きだから、外に出すときは常に私が身払ったいる状態


こんなのいて危ないよショボーン 
我が子を拐われたら、絶対に許さない!!!

というのも昔ここの屋上でカップルのハゲタカがいて、めちゃめちゃ怖かったんだよねガーンガーンガーン
 
でも、今は我が子ココがいるから
気持ちが強くなれて
ハゲタカなんか来たらただじゃおかないから、ココをハグしながらタカを睨んでやったよニヤリニヤリニヤリ