縁て不思議ねニコニコニコニコニコニコ

昨日たまたま海外で知り合った友人から、ある知り合いがリオに住み始めたから連絡先の交換できないかと連絡が来たんだ。
で連絡先を交換し、話をしたらジムを知りたかったらしく、翌日の今日行く約束した。

今日初めて会ってジム紹介したり、ジュース屋さんにも行ってきたんだけど、すごく自分を思い出すんだよねショボーン

新しく住み始めたリオは右も左もわからなくて、すごく寂しかったし、不安でいっぱいだったえーん
旦那は仕事で忙しく、お家で一人ぼっちだからずーっとテレビつけてる生活がとりあえず続くショボーンショボーン
そんな中、友達がちょっとずつ出来ていく内に段々と楽しくなってきて、ハッピーになっていくキラキラキラキラキラキラ

今日知り合った人も、旦那の仕事の関係でリオに一時的に来てるだけらしいけど、ずっと家にいてうつ気味だから、とりあえずは外に出かけるらしい(笑)
なんと、知らない街なのにとりあえずは行方の知らないバスに乗って降りたいとこで降りるらしいガーンガーンガーン
勇気のある方ガーンガーンガーンガーンガーン
タマラにはマネできない・・・・・

まぁ、そんな中すごーく良い天気なのでニコニコニコニコニコニコ 
ジュース飲みながら、ビーチでのんびりてへぺろ

あ〜これはもっと普段からやりたいことなんだけど、一人じゃ中々できないんだよねぐすんぐすん
どうしたら、もっと一人でもビーチに行けるのか・・・えー?えー?えー?



ブラジルのオレンジジュースも美味しいけど、フランスのオレンジジュースは忘れられないなぁチューチューチュー


こういう生活も日本でしたいなぁピンクハート
沖縄か千葉なら叶えるかなぁ!?
海入りたいよ照れ照れ照れ
でも、水着着てないニヤリ 
明日旦那と来ちゃおうかなぁ口笛

今日の海は穏やかルンルンルンルンルンルン
明日もっと穏やかだといいなぁピンクハートピンクハートピンクハート