日本から友達がオリンピックのために来ていて、どーしてもDelirium Cafe に行きたいとのことだったので、初めて行ってみたんだぁラブラブ




私は勝手にここはピンクエレファントて名前のお店だと思ってそう呼んでいたんだよね照れ
ビールって美味しいんだねと久々に好きな感じのビールを飲めた私ハート
日本だと好きなビールはよなよななんだぁラブたしか長野産だったかなぁ?!
ここに置いてなくてちょっと残念えー

すごーい数のビール
何を選ぶべきかわからかいガーンガーンガーン


ビールよりもワイン派の私ハート
本当はね土曜から新体操見に行ってスペインが登場した時にからずーっとパエーリャ食べだったんだぁおねがいおねがいおねがいそこでワインも飲みたいなぁハート
って妄想していたんだけど、遠く日本からの友達のリクエストでビールのお店になったけど、明日は必ずスペイン料理行こうねピンクハートって指切りげんまんしたのラブ約束破ったら三万円の罰金チューチューチュー

お肉も注文口笛口笛
ポテトにローズマリーがかかっていて、とても美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



他にもね、フェジョアーダという黒豆とモロヘイヤとトマトのコロッケを注文したんだけど、めちゃくちゃ上手くて感動したピンクハートピンクハートピンクハート