テレビ二つあるんだけど、一つがちょっと故障しちゃってケーブルTVが見れないんだよねえーんえーんえーん
だから普通のブラジルテレビしか見れないんだぁニヤリ
で、テレビオンにしたら
間違い探しの番組やってた!!電話して正解が分かったらお金がもらえるとのこと!!!
R18,000 →¥600,000 💰💱


間違い探し見つけたかなぁ?!
電話かけている視聴者の中に答えを間違えちゃったりする人もいるんだけどショボーン


司会者は言ってたんだけど
約束は電話を切らないこと!!
どうやら
番組中ずーっと繋がるまでかけっぱなしらしい・・・

つまりとりあえずかけて
「このまま繋がるまでお待ち下さいルンルン」てのがずーっと流れていて、電話料金とかかかっちゃうんじゃないのかなぁ?!と旦那が言ってたびっくりびっくり

多分一時間の番組なんだけど、この司会の盛り上げ方は半端ないよ(笑)
すっごい腕の持ち主びっくりびっくりびっくり



もっと賞金が高くなったよ!!
電話してみよっかなぁ?!
って・・・
かけません(笑)!!