ブラジルのスーパースターのネイマールおねがいおねがいおねがい2回はスタジアムで彼を見ることができたけど、明らかに違う動きしてるねハート
いつもブラジルは彼に頼ってばっかでイライラさせられることもあるけど、今回のオリンピックチームは上々に上手くなってきくラブラブ
この写真は彼がゴールを決めてブラジルの金メダル獲得が決まる時ラブラブラブラブラブラブ

ブラジルに来て初めて
ブラジルの輝かしいサッカーを見れて幸せピンクハートピンクハートピンクハートこれぞ!ブラジルのサッカーの力だよねピンクハートでもネイマールいるからこそできたこと!彼はすごすぎる
喜んでいるブラジルチームの姿照れ
みんなワイワイしてて楽しそうキラキラキラキラキラキラ
私も雑じりたい星

星星星金本当におめでとう星星星