弟とポケモンgoやってる?て話をしてたら、色々と教えてくれたのおねがいおねがいおねがい
というのも私の周りにやってる友達がいないのえーんやり方とか意味も全くわからないタマラは初心者すぎて悲しい
でもね、弟に教えてもらったら!
どうやら近くにピカチュウーがいることがわかったの❤❤❤

でね、本当はお父さんが迎えに来ててもう着いてるはずなんだけど、ポケモンにハマりだしたうちらてへぺろてへぺろてへぺろ
ピカチュウー探すよん♡


弟が先にピカチュウーをゲットし!!
焦り出したタマラガーンガーン



私もやろうとしたらピカチュウーに逃げられえーんえーんえーん
超ショックで悲しくてショボーンショボーンショボーン
悲しくて

でも、弟は色々とポケモン次から次へとみつけ「エレベーター乗れない、この辺にポケモンがいる」と言ってててへぺろ


めっちゃハマってて(笑)
パパが迎えに来てるけど、大丈夫なのか?(笑)


私も翌朝やりたかったのに
もうボールがないショボーンショボーンショボーン
どどどどーしようえーんえーんえーんえーんえーん