こんな豪華なお家は人生初めてお願いお願いお願い
ここは友達の友達のお家なんだけど、ウェディング前夜のパーティをここですることになって、ここはドラマでも使うことがあるみたいびっくりこの写真はお家の中おねがいおねがいおねがい
すでにどうなっているのかわからない感じチューチューチュー家の中で水が流れているし笑い泣き


お金持ちのお家はプールだってめちゃくちゃ豪華照れ照れ照れ
これこそヤッバイよヤッバイよハート
景色もすっごーく奇麗チュー
ここはねリオ市内から3時間のところだけど、めちゃくちゃ治安が良い☆


このワンコも間違いなく毎日ハッピーライフを送ってるに違いがないハート音符音符音符音符



お家の足元に水槽グラサン
魚だっているしラブ
お金持ちのレベル高すぎるよ照れ照れ照れ
うらやまぁ~