ウィーンとチェコと比べるとチェコの方が可愛くて、お姫様気分になれる感じぃラブラブ
ウィーンは知的で国際的な街ハート流れ星流れ星流れ星
色んな文化の人が住み、世界中の言葉をあちこちから聞こえてくるよ(笑)
ラテン語系しか理解できない私ダメだなぁ〜と思ったよえーんゲルマン系もちょっとやらなくちゃと意識してしまったムキー

どこも立派すぎる建物ポーンポーンため息の連続ガーンガーンガーン
馬車もたくさん!ちょっとお匂いがあるので、香水たくさんして近づきましょうてへぺろてへぺろてへぺろカワイイんだぁ、タッチしてもノープロブレムキラキラ音譜音譜音譜音譜

下の写真はこの建物4階建てだったかなぁ?ぜーんぶアンティークが売られているのゲッソリゲッソリゲッソリwaooooちょっと覗いてみるよん

なんとAndy Warhol アンディ・ワーホル売られているびっくりびっくりびっくり
1592ユーロでしたよん♡

値段チェックは下ね↓

アンティーク好きにはたまらない宝物だらけの世界チューチューチュー

パールとストーンのアクセサリー
ため息ため息ショボーンショボーンショボーン