旦那とねムービーを撮ったんだけど、聖ヴィート大聖堂はゴシック様式でものすっごい建物なんだけど、良くよくみたら怖くなっちゃったよゲッソリゲッソリゲッソリ
写真撮ろうとしたら、カメラが自撮りになっていたからこんな顔になっちゃったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

マジで怖いよ〜
教会て天使👼と聖なるなる人たちだけだと思っていたけど、これは待ってなかったよ!!!めっちゃ怖い鬼みたいなのが口を開けてベロ出してるんだけど、それだけじゃなくて、この子たちの彫刻が飛び出てるガーンガーンガーンガーンガーン辞めろ〜えーんえーんえーん


ほらほら!
飛び出てるのわかるよね!?

今夜は怖い夢見ないといいなぁショボーンショボーン