どーしてこんなに大変ゴージャスでお美しいのおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 外に一人で歩いてたから、そりゃあお兄ちゃんは見逃さない目赤薔薇目!!!!恋して家に連れて帰ってくるのもムリじゃない

 
 ミケランジェロと浮気されても私だって許しちゃうなぁドキドキドキドキドキドキ

 美人にゴージャスだし、なんて優雅さなのラブラブラブ


ねぇ~
ちょっとでも分けてよショボーンショボーンショボーン
ほんのちょっとさ付けまつげ唇リボン香水ブラシ

 こんなに毛が付いちゃったけど、メロメロになっちゃったから気にしないんふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート指輪サンダル

 私も明日は綺麗になってるかなぁ?!