みなさま、こんにちは(*^^*)

mon-styleですWハート

今日は友達とランチに出かけてきましたナイフとフォーク

【テラッツァ】というイタリアンナイフとフォークのお店で、ホールもシェフも女性友達でとても素敵なレストランですはぁと

いつ行ってもいっぱいの人気店です

今日はランチコースをいただいてきました。


3種の前菜
鶏肉のパテ、野菜とチーズの入ったケーキ、イタリアンライスのサラダ、人参のポタージュスープ



メインはいくつかある中からわたしが選んだのはラザニア、それにマルゲリータのハーフピザ




デザートはチーズとヨーグルトのムースだったのですが、チーズが苦手だったので替えてもらいました

フルーツにマンゴーソルベとバニラアイス
コーヒー


美味しい料理に楽しい会話

こんな時間の過ごし方が大好きです